テニスクラブ

韓企連のテニスクラブをご紹介します。

テニスクラブ#1
テニスクラブ#2
テニスクラブ#3
テニスクラブ#4

初めまして。
韓企連テニス同好会の幹事を務めるSK Geo Centric Japan (株)のチェヨンドンと申します。テニス同好会は、元々テニスが好きな方々のカカオトーク上の集まりでありましたが、韓企連の正式同好会に登録され、2016年10月15日に創立行事を行いました。今は月 2回、日曜の午前、テニスをやっております。
韓国とは違って、東京ではテニスコートを予約するのが安易ではなく、値段もやや高めです。正式同好会になってからは、月 2回、世田谷区のセイセンインタナショナルスクールのテニスコートで日曜の朝7時から10時までテニスをやっております。休日ではありますが、朝早く運動をするため、テニスが終わった後 ご家族と一緒にすることも出来ますし、韓国企業の方々とのヒューマンネットワークの構築もできる最高の同好会です。一緒にテニスコートで汗を流したい方のご参加を心よりお待ちしております。


테니스동호회에 관한 문의 및 회원가입에 관한 문의는 아래의 메일로 연락주세요.
テニス同好会に関するお問い合わせや会員登録に関するお問い合わせは下のメールで連絡ください。


クラブ会長のご挨拶

こんにちは! 韓国企業連合会テニス同好会(会名:テドンヘェ)の会長を務めている大韓製糖(株)東京支社金容煥(キム・ヨンファン)と申します。
いつも会員の皆様の企業とご家庭に平安さと幸せがありますよう願います。
私たちは、それぞれ所属している会社はもちろん、大韓民国の国威宣揚のために異国の地で、毎日最善の努力を尽くしております。そうしているうちに、時には家族との貴重なお時間や、何よりも私たちの健康をなおざりにしている場合がよくあるようです。 今回在日韓国企業連合会では、このような私たちの難しさを積極的に解決してくださるためにテニス同好会の正式発足と運営に大きな力になって下さいました。これらの支援のおかげで、親睦と趣味のレベルで行われたテニスの集まりを正式同好会として発足することができました。神社の国であるイギリスが宗主国と知られるテニスやバドミントンは、個人の実力の差やゲーム運営の特殊性により、対人との融合が容易ではないと知られています。しかし、私たちの胎動会の集会の目的は、韓国企業と会員間の情報交流と健康増進に最も重点を置いておくため、初心者と上級の実力者が一緒に交じって実力差などは関係なく一緒に汗を 流し談笑することができる雰囲気です。そのため、最も経済的でありながら便利な場所に最小の時間を投資してテニスを楽しむことができる 環境を作ろうと、会員の方々の情報や意見を集めて立ち上げた同好会です。テニス会の出会いを通し、消費された体力を新たに充電し、東京で様々なメンバーの方との人的ネットワークを作る機会をぜひご体験してください。青いコートで皆様をお待ちしております。ありがとうございます。
大韓製糖(株)東京支社長 金 容 煥 より

掲示板

<11월 정기 모임> 11월 테니스 모임 안내 테니스동호회 2022-10-31 483
<10월 정기 모임> 10월 테니스 일정 안내 테니스동호회 2022-10-04 323
<9월 정기 운동> 개최 결과 보고 테니스동호회 2022-10-04 462
<8월 정기 운동> 개최 결과 보고 테니스동호회 2022-08-21 1205
<6월 정기 운동> 개최 결과 보고 테니스동호회 2022-08-21 1094


フォトアルバム