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教保生命アセット・マネジメント・ジャパン(株)
業種 | 金融・銀行 | 事業所形態 | 支社(事務所) |
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会員社名(日) | 教保生命アセット・マネジメント・ジャパン(株) | 会員社名(韓) | 교보생명 자산운용 |
会員社名(英) | KYOBO life Asset Management (Japan) Co.,Ltd. | 設立年度 | 1986 |
代表者名 | 元亨奎 | 代表者名(英) | HYUNG-GYOO WON |
電話番号 | 03-6206-1398 | Fax番号 | 03-6206-1399 |
住所 | 102-0083 東京都 千代田区麹町2-2-31 サンライズビル7F | ||
HomePage |
http://ezstored.kyoboezmore.co.kr |
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会社紹介
当社は創業以来、「顧客中心」「真摯な姿勢」「挑戦と創意」という中心理念を基礎として、透明性のある、また持続可能な経営を行うことで、お客様との信頼を築いてきました。特にこの10 年間は、顧客中心の理念を実践することによって、顧客満足経営部門で業界をリードしてきました。
その結果対外信頼度の側面でも、2012 年に国際的な信用評価機関であるムーディーズ(Moody’s)から、韓国の生命保険会社では最高のA2( 安定的) 格付けを受けて以来、継続的に高評価を維持しています。 2011 年4 月、教保生命は「最高の顧客保障を行なう会社」というビジョンを掲げ、これを「VISION 2015」と命名して新しいスタートを切りました。最高の顧客保障とは、お客様の要望に対し期待以上のレベルでサービスを提供することを意味します。そしてサービスを通して「あらゆる人々が、将来逆境に陥った時にも挫折することがないよう支援する」ことを、わが社の使命として積極的に実践します。 そのため教保生命は、業界で「販売中心」が常識となっている企業文化を「顧客保障中心」へとシフトし、保険に加入したお客様にとって最も重要となる「顧客保障」を、ご期待以上に提供することを約束します。お客様が心から満足していただける「顧客期待満足経営」を、実現したいと考えています。 事業・商品
東京事務所として、韓国と日本の架け橋の役割を果たしています。
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※ 会員社数 : 265